忍者ブログ
クジラ(くじら、鯨)ベーコンの通販まとめました!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の白い鯨ベーコン最高級ミンククジラゆでウネス約200gスライス☆ポン酢付き  【PUP090713MJ05】

珍しい白いくじらベーコン贈り物にもオススメです!【緊急セール★33%OFF!】幻の白い鯨ベーコン最高級ミンククジラゆでウネス約200gスライス☆ポン酢付き  【PUP090713MJ05】珍しい白いくじらベーコン贈り物にもオススメです!【緊急セール★33%OFF!】幻の白い鯨ベーコン最高級ミンククジラゆでウネス約200gスライス☆ポン酢付き  【PUP090713MJ05】
¥4,200円(税込)送料別 カード利用可

内容量 約200g 付属 ポン酢 原材料 ミンク鯨:捕獲調査副産物、食塩、清酒、乳たん白、卵たん白、カゼインナトリウム(乳由来)、タンパク加水分解物、発色剤(亜硝酸Na)、保存料(ソルビン酸K)、酸化防止剤(V・C)、リン酸塩(Na・K) 保存方法 冷凍保存 賞味期限 お届け日より冷凍保存で約1ヶ月 美味しい 食べ方 【そのままで】お好みでポン酢、しょうが醤油、辛子、マヨネーズなど、お好きな調味料でお召し上がり下さい。【サラダに】ベーコンを千切りに刻み、お好みの野菜やトッピングでお召し上がり下さい。【チャーハンや炒め物などに】軽く火を入れていただいてもおいしいです。 こんな時に最適【酒の肴に】ご自宅用として、晩酌やお酒のおつまみとしても喜ばれております【お祝い事に】高級な鯨はお祝い事(結婚祝い、出産祝い、新築祝い)にも最適です【贈り物として】プレゼントやお祝い返し、お中元、お歳暮としても利用されています。 製造・販売 株式会社まるげい   鯨の赤身と脂身のバランス、形状や基本の味となる塩の配合は鯨商品を製造している工場である「まるげい」だからこそできる技であります。 また、ベーコンの生産過程では燻製作業が入ってくるのですが、その燻製に使うチップは鯨に適した最高級品を利用しております。 何と言っても一番の売りは熟練した職人の技。その日の気温・原料の状態など長年の経験で香り高く芳醇な本格燻製に仕上げます まさに昭和52年の創業より培ってきた鯨ベーコンのおいしさの秘密が集結されています。   このクジラベーコンにはウネスという部位を利用しております。この部位は鯨1頭に対して、5〜8%しかない部位で、さらにその中から原料をバランス・肉質・脂質のいいものにランク分けし最上級のものを使用。まぼろしと言われるほど、白いベーコンは珍しいのです。   昭和レトロの懐かしさと、若者には初めての味。赤身と脂身のバランスがよく、言葉では言い表せない 『 独 特 な 食 感 』 は一度食べると忘れられないのでは・・・昭和30年代位に、貴重なタンパク源として食されていた世代の方が、今やっと自分を見つめられる余裕の中、贅沢でもなつかしい味の探求に・・   鯨はほとんどエサをとらず絶食状態で子育てをし、眠ることなく数千キロも離れたエサ場へ泳ぎ続けて戻っていくのです。その驚きのパワーの秘密には鯨がもつ『バレニン』というアミノ酸物質だと考えられています。 そのバレニンはウシやブタの数十倍〜数百倍あると言われており、疲労回復効果のあることがわかっております。 また、鯨は低カロリー、低脂肪、高タンパクでヘルシーな食品でもあります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析