忍者ブログ
クジラ(くじら、鯨)ベーコンの通販まとめました!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19 11:59までポイント10倍【送料込み】<送料込み商品>[訳あり]くじらベーコン切り落とし500g<送料込・カード決済のみ(代引き不可)>

10/19 11:59までポイント10倍【送料込み】<送料込み商品>[訳あり]くじらベーコン切り落とし500g<送料込・カード決済のみ(代引き不可)>10/19 11:59までポイント10倍【送料込み】<送料込み商品>[訳あり]くじらベーコン切り落とし500g<送料込・カード決済のみ(代引き不可)>
¥5,229円(税込)送料込 カード利用可

鯨ベ-コンの製造工程で出来てしまう形や色目が悪い切り落としのベ-コンを集めました。形等が悪いと言っても、正規品とは味などは、一切違いがありません。 内容 500g サイズ 18×12×2.5cm 原産国 南極海 北西太平洋 ◆ご注文の前に必ずお読みください◆ ■ 配送について この商品はメーカーからの直送品となる為、他の商品とは別便でのお届けとなります。 ■ お届け日について この商品はメーカーからの直送品となる為、お届け日は7日後以降をご指定ください。 それ以前をご指定された場合、お届け日を変更させていただく場合がございます。 ご了承くださいませ。 ■ 決済方法について この商品は、クレジットカード決済のみでご購入が可能です。 代金引換決済でご注文された場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ご了承くださいませ。 リンクを貼って楽天ポイント獲得チャンス!<送料込み商品>[訳あり]くじらベーコン切り落とし500g 不揃いな切り落としです。 製造過程でできる様々な部位のベーコンの切り落としを集めました。形や色目がよくなくても正規品と味に違いはありません。 ほどよい脂の旨みが絶妙で酒の肴にもピッタリです。 わさび正油でそのままお刺身感覚でどうぞ。昔なつかしい伝統の味わいをご堪能ください。 おいしい召しあがり方 お刺身用の柵をカットしたりするとどうしてもできてしまう不揃いな部分。でも大きさや形が整っていない部位でも味に変わりはありません。不揃いな部位を使いやすく食べやすい小分け包装。どんなメバチまぐろをどさっと約1kg分まとめてお届けします。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析