忍者ブログ
クジラ(くじら、鯨)ベーコンの通販まとめました!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジラベーコンブロック【スライスされています】コラーゲン入り!

クジラベーコンブロック【スライスされています】コラーゲン入り!クジラベーコンブロック【スライスされています】コラーゲン入り!
¥2,980円(税込)送料別 カード利用可

冷凍 送料別 ●内容量:100g●産地:調査捕鯨副産物原料 千葉県加工●保存:冷凍30日●賞味期限:解凍日含め3日●特定原材料:乳、卵現在、日本で販売されている鯨は、IWC条約に従って合法的に調査捕鯨が認められた鯨です。鯨の生態は未だ知られていない部分が多く、研究目的で調査捕鯨をおこなっており、調査捕鯨事業の副産物として鯨が流通しています。クジラベーコンは鯨の脂肪分の多い畝須(うねす)の部分を塩水や調味液などに数日漬けた後、茹でたものです。うねすは、下あごから腹部にかけての縦すじがある部分の脂肪部位です。牛や豚などの陸上動物とは違い、鯨の脂肪には※リノール酸などの不飽和脂肪酸をはじめ、EPAやDHAなどの多価不飽和脂肪酸も多く含まれています。独特の甘みと脂の部分の歯ざわりが人気の鯨ベーコン。おつまみや、サラダ等生食でもお召上がりになれますが、チャーハンの具にもご利用できます。食べきるのに丁度良い分量 ブロック100gが すでにスライスされています。 コラーゲン・ヒアルロン酸入り! 栄養価はもとより、美と健康を追求した商品です。 クジラベーコン本来の特性を持続させるこためにコラーゲン・ヒアルロン酸を使用しています。 品質UP 肉が柔らかくなり筋が気にならない。 美と健康 コラーゲンとヒアルロン酸の組み合わせでそれぞれの特徴が引き出されて効果が増大! 活性持続 ベーコンの持つコラーゲン効果を持続させます。 安心・安全な生産体制 鯨類捕獲調査事業の副産物を使用した安全な食材を使用し、自社国内工場にて厳しい生産管理プロブラムのもとに生産・出荷をしております。 野菜を挟んでオードブルに!
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析